管理

                 


良い年を〜! - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158839 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

良い年を〜!

世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

今年一年〜妖怪大家様には大変お世話になりました。

今年も本日の営業をもって明日より〜
年末年始休暇に入りますsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
今朝日の出前より明日の餅つき用の餅米を準備softbank emoji
明日は・・・餅つきですがsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
疲れて妖怪眠り没にsoftbank emoji或いは・・・腰痛没softbank emojisoftbank emoji

年末年始は〜おつきあいで・・・ホールへは・・・無理softbank emoji

では〜良いお年をって・・・
妖怪さんは〜百万と何回目softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

2009年12月29日 (火) 08時38分
【】


[2815] 妖怪GAMU




オオ〜

オイラこそいっぱいお世話になりましたあ〜

キリバンの方もまだ、更新してませぬ
ごめそ〜

来年も、懲りずにたくさんカキコお願いしますだあ〜

よい お年玉を〜

(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!



PS. 年は、取って捨てるべし!!

( ̄^ ̄)v



2009年12月30日 (水) 01時50分
【】


[2816] ニモ

^^


お世話になりました〜
おかげ様で今年も1年なんとか乗り越える事が出来そうですw
今日は一段と冷えて雪がちらつきましたwsoftbank emoji
何はともあれ、皆様元気で新年をお迎えくださいsoftbank emoji
来年もヨロシクデス^^

2009年12月31日 (木) 17時24分
【】


[2817] ふじ

大晦日は・・・


またひとつ歳をとるん?
かぞえ歳ぢゃないし、それはないけど、1月生まれの
おいらは、また1歩妖怪に近づきます^^

来年は、遊びにおいでや^^
健康第一! 水害はぶっとばして元気に
すごしましょう^^

2009年12月31日 (木) 20時35分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板